どうもぉ~スター
moonでつ真顔

今日は夏越の大祓いの日だとか?
あんまりよくわかってないので調べてみた
いろんな日があるんだねぇ~🤔

ってことで、今日は祓い浄める日に私は
また歯医者へ行ってきましたーアセアセ
イベント🎪の日に限って歯医者へ行くと
いう…
(今年はどうなってるんだぁーーー無気力
ってなわけで…
最後の親不知歯を抜きに行ってきましたー

前回のときに次回は時間がかなりかかる
と思うので覚悟してください…
みたいなことを言われ…驚き無気力驚き
(1時間~1時間半ぐらいかなぁ~?)
昨夜は怖すぎて…無気力
あんまり眠れませんでしたーーーーアセアセ
(めっちゃキチンな人よ…笑

で、今日無事に帰還致しましたー爆笑
結論から言うと、、、
全部をひっくるめて50分で終わりました
ーーーー拍手パチパチ拍手パチパチ~
あんまりにも早くに終わったもんだから~
なんか拍子抜けしたなぁ~~~爆笑アセアセ
全然痛くなかったので本当に良かったよ
ぉぉおお昇天
(先生…ありがとうございましたお願い

ありとあらゆるいろんな存在たちにお願い
をしまくりお願いハートお願いハートお願いハートお願いハートお願い
いろんなアイテムを使い流れ星キラキラ流れ星キラキラ
やっぱり魔法の杖は凄いね昇天
(特にアリスは本当に凄いコだっっ!!
全員一緒に戦いへ行ってきましたー爆笑
みんなのおかげさまで無事に帰還出来て
ホントに良かったよぉぉおお
ありがとうお願いハートお願いハートお願いハートお願いハートお願い

これで安心して今年の後半戦を迎えられま
すね昇天
今年ももう折り返しだもんなぁ~~花花
ほんっとに早いよねぇ~真顔

明日から7月に入るのにまだセットアップ
は出来ていませんっアセアセ
(なんてこったーーーー真顔アセアセ
今日朝イチから手帳会議してたーアセアセ
歯医者が怖すぎてオエー少しでも気持ちを
落ち着かせるために…笑
なので、まだ7月のリフィルが決まって
なーーーーーーーーい!!
どうしましょう~~~~~~?
M6でやってみるかーーーーーー真顔?
とりあえず…
今日はゆっくりまったり休みたいから
明日また手帳会議していろいろ決める
ことにしよう~昇天
また決まったらブログにアップしますね
よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お・ま・け
今日明日はまともにご飯が食べられそう
もないからなんか悲しい~泣
(←出た出た!くいしん坊!万才🙌)
ちゃんとよくなったら~たーーーくさん
食べるぞぉぉおおおよだれルンルン
熱さまシートさん…
しばらくお世話になりまーーーす爆笑