どうもぉ~スター
moonです昇天

今月は出来る限りカードと戯れよう!!
月間にしようーーーーよだれ
ということで…
今日のカードを引いてみましたー
7 戦車の逆位置
今日はスローペースでね…と
で、じゃあボトムカードはどうなって
いるのかと思って見てみたところ…
ペンタクルのナイト
今日はスロースターターでお願いしやす
真顔真顔真顔
二度押し?(←この字で合ってる?)
真顔真顔真顔
二度押しされましたーーー爆笑爆笑爆笑

りょーかいですっ凝視
今日は特に何もせずゆっくりまったり
自分時間を過ごします!!

このタロットカード、購入してから全然
使ってなかったんだよねぇ~
で、今がその使うタイミングだったらし
い~~~真顔
バッキングが可愛くて色も淡い感じが気に
いって購入したんだよねぇ飛び出すハート

このタロットも使って今年の年間リーディ
ング💜をしようと思ってまーーすルンルン
一緒に使うオラクルカードがなかなか決ま
らないのだけれどもぉ~アセアセ
(早く名乗りお出になってくださーい爆笑
ちょっと今年はタロット頑張りたいなぁ
~と思っているからたくさん遊んでもら
いまーーーすよだれルンルン飛び出すハート

ではでは~素敵な週末を過ごして下さい
ねっニコニコハートニコニコ