どうもぉ~❤️

moonですにっこり


(本日2回目のアップ)

moon氏、システム手帳の

こと本気で考えてます凝視

ジーーーーーーーーーーーーッ凝視


ふたつとも画像お借りしてます🙏

来年は、母艦手帳ってのを作ってみたく
て…よだれ
私、今まで母艦手帳ってものを1回も作っ
たことがありません
そもそも、リング系が苦手なはず…魂が抜ける

でも、ずーーーーーーーーーーーーっと前
から一元化にしてみるっ❗️ってのには憧れ
がありましたニコニコキューン飛び出すハート
で、つい最近?!
システム手帳を購入したのですラブラブ
PLOTTERの5周年記念のもの
このカワイイ色にビビっと来まして購入キューン

だけど、PLOTTERさんだと一元化はちょ
っとムリそうなのです真顔
リング径が小さいから
(購入する前からそれは分かっていたけど
この可愛さに負けた爆笑飛び出すハート
なので、これは持ち歩き用にしようと思っ
てますよだれキューン

で、候補に上がっているがロロマさんニコニコ
ちなみに、24ミリ径を狙ってます
画像お借りしてます🙏

いろいろとやりたいことがあってよだれ
それくらいじゃないとムリそうなので
す…
なんだけど、色で迷ってるんです真顔
いちばん最初に気になったのは、ブルー
なんだけど…
経年変化のことを考えたら、ブラウンや
ダークブラウンもいいよなぁ~よだれ
って思いはじてめて…
だけど、王道のブラックもめっちゃかっこ
よーーーーーよだれキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート
ってな具合で…
全くもって決まりませーーーーーーんオエー

なので、私のブログを読んでいる方でロロ
マさんを使っている方に聞いてみたくてこ
の記事を書きましたニコニコ
みなさん何色のロロマさんを使ってますか
初ロロマさんは何色がオススメですか?
経年変化はどんな感じになってますか?
もし、よろしかったらコメントしていただ
けるととってもありがたいですよだれ愛飛び出すハート

ロロマさんは使ってないけど、moon氏だ
ったらこの色が合ってるんじゃな~い?
とか、私はこの色がすきーよだれ飛び出すハートでも
コメントしてもらえたらめっちゃ喜びま
ぁ~~~~~す昇天愛キューン飛び出すハート
どうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ