どうもぉ~💗
moonです😁

遅くなってしまいましたが、、、

に、ご参加して下さったみなさまから

今月のリーディング💜をしてもらいま

したぁ~😆👏👏👏


Nanairoさんからの

リーディング💜

👑恩寵と感謝
今月は感謝がキー🔑になる
日本風、和服のアイテム、景色など🤭
引き続き感謝ワーク楽しんでやりまーす💗

祐虹さんからの
     リーディング💜



👑グラウディングこれが私的にはピピ
ッ✨⚡️✨てきたので🤭
体を動かしたり根菜食べたり、、、これ
もグラウディングだよねぇ~😆👏🎶
今月は根菜たーーーくさん食べるっ😋

柚月さんからの
       リーディング💜

易の神様からのメッセージ
初めてみたカードだぁ~~~😲
👑家がなんかピピッて✨⚡️✨ってきてま
す🥺
今月は籠った方がいいのかなぁ~???
籠って勉強って感じかなぁ~😂

みなさんそれぞれ素敵に
リーディング💜して下さい
ましたぁ😆👏👏👏👏👏
めっちゃ楽しかったです🎵
ありがとうございました🙇‍♀️




友だち追加