👆️にご参加して下さった方への公開リー

ディング💜となります🙇‍♀️


祐虹さんへの10月の予定

リーディング💜😂

画像右側のオラクルカードは、祐虹さん
から購入しましたペンデュラム(アローラ
🧚✨)が選んだカードとなります🙇‍♀️

画像左から、、、
💫解放
長く続けたことや悩みからも解放され、
必ず心は穏やかになります。
💫20  Jugement  審判 (逆位置)
封印、先送り、忘れるなど、、、、
💫Try Something New
新しいことに挑戦しましょう

今月は、とにかく身軽になってウキウキ💓
ワクワク😃💕みたいな感じです🤭
また新たなプラン?も見えてきてそうで
・・・????🥺💓
カード切っていて感じた視えたのは、すず
、大きなベル🔔?音が鳴っている?✨✨
なんかクリスマス🎄🎅🎁✨まだ早いけど
そこに向かっての新たなことが始まりそう
な予感?予定?なのかなぁ~?と感じまし
た😌✨✨✨✨

タロットカードがちょっと気になりますが
・・・(少しだけ心に止めておいてみて
くださいね)
それでも、今月はなにかしら楽しいこと
やもしかしたらサプライズ的なことがあ
るかもしれないので🤭🎁そのときは遠慮
せずに受け入れてみて下さいね🤗❤️🤗

まとめると、、、
今月は解放から出発って感じです🤭
次のところへ行くー❗️みたいな😂👏👏👏
それと、どうしてもクリスマス🎄🎅🎁✨
が頭から離れないので先取りしてクリス
マスカラー(赤や緑)取り入れて楽しんで
みて下さいね😁👍️💞
すず、ベル🔔のモチーフも良いかも🤭
(すず=すずちゃん🐱←🤣💓💓💓)

ってことで、こんな感じのリーディング💜
となりました😁
何か少しでも心にくるものがあれば嬉しい
です😌💞
ではでは~今月も素敵な1ヶ月となります
よーーーーーに🤗❤️🤗
ご参加して下さってありがとうございまし
た🙇‍♀️💕💕



友だち追加