私がリーディング💜した通りのものが
出来上がって私のところへ届いた🧙🌌
なぜかと言うと・・・


で、リーディング💜させてもらった祐虹
さん・・・
このとき、直感的に魔術的ってワードが
きたからそのまま書いて伝えてたのだ🤭
そしたら、、、


このとき、やっぱりなーーーーって感じ
たのだーっっつつ
それと同時にこれはお迎えしなくてはー😲
ってなり、速攻メッセージをしました💕
(ホントに秒でメッセージしたのだ🤣👏)
実は、前にもペンデュラムを持っていた
のだがどこかへ消えてしまってて😂💦
(いつものことであぁ~~るぅ🤣👏)
このために旅へ出て行ったのかぁ~???
(本当のことはよく分からないが、、、
きっと何か意味があると思う、、、)

早速ノートにも書いてみた😆👏❤️👏❤️

まだ名前を聞いてないから、これからゆっ
くり時間をかけて仲良くしてもらおーっと
🤭🤭🤭
ってことで、、、
祐虹さん❤️今回も素敵なアイテムをあり
がとうございました❤️✨🙏✨❤️
引き続きいろいろ楽しみにしてまーす😍
(あとあとーーーーーーーーーーーーー
引き続き仲良くしてくださーーい🤗💕)






次の記事は、、、
ほぼ日手帳(カズンサイズの)カバーど
っなったの問題🤣について、決着がつい
たようなのでそのことについてのご報告
になりそうでーーーーつ🥺
手帳好きさん❤️ノート好きさん❤️文房具
好きさん❤️moonさん好きさん❤️←🤣👏
お楽しみにーーーーーっっっつつつ💕💕

友だち追加