どうもぉ~❤️

有能チャーミング錬金魔法使い

moon🧙🌌✨👽️🛸✨

からの~~~~~~~👇️👇️👇️

ラブリーチャーミーな

錬金術師moonです😆👏👏

👏👏👏👏👏👏👏👏

またまた素敵な肩書をつけてもらえて

めちゃくちゃ嬉しいの~~~~🤭✨🌈

祐虹さんありがとうござい

まーーーーす😆👏💗✨🌈

祐虹さんオリジナル天使カード😍 


この錬金術師って他の方にも何度か言わ

れたことがあぁ~るぅぅうう🤭👏🎶

ここだけの話・・・

今年に入ってから今までに8万円💴引き

寄せましたーっっっっっ😆👏👏👏👏👏

これも錬金術師のひとつってことかしら?



ってことで、今日はお仕事お休みをいただ

きまして、、、、

自分のメンテナンスデーをやってました🤭

医者にも行ったし🤣

あとはやっぱりこれよ👇️これっ👇️


私にとってノートを書くはメンテナンス
のひとつらしい😆👏👏👏👏👏👏👏👏
それはノートor手帳に書くのが大好きだ
からだ🥺✨🌈
書いてアウトプットすることが大好きだ
からだ🥺✨🌈
だから今年もたーーーーーーくさん書いて
自分と繋がるーっっっつつつ🥺💗✨
そう決めましたー😆👏💗✨🌈

今月は、今年一年間をどんな風にしたいの
かを決めるのにとても良い月だそうです🤭
みなさんはもう決めましたか?
ぜひっ❗️手帳やノートに書いてみて下さい
ね🤗❤️🤗

私が8万円✨💴✨引き寄せできたのは、、
手帳に書いておいたからです😆👏🌈✨
なんて書いたのかは、、、、
金運爆上げ⤴️
信じる者は救われるー😆👏👏👏👏👏
良かったらやってみて下さいね😉✨🌈



ホントに書いて書いて書きまくってます
🤣👏👏👏👏👏👏👏