今日でこちらの👆️ノート使い終わりました
😆👏👏👏👏👏
今月は、早々に体調が悪くなったりしたの
で途中途中空白のページもあるけどそれは
それで良しとする😉

で、9月最後のページは👇️
どうにかこうにか乗り切った9月😂
そんな大変だった9月を乗り切った私に
メッセージを~~~🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🤣💦

字が間違ってたー💦💦💦
ハヤーではなくて、ハイヤーさん👼と書き
たかったのだ😂

それとー、ほぼ日手帳をホントにどうする
のかどうしたらいいのかも聞いてみた🤣
現状のままのリーディング💜結果にめちゃ
ウケたー😂😂😂
   静
そりゃそーだぁぁぁああ🤣🤣🤣

絵もまねして書いたりして楽しかったな💗
確かにごきげんさんになれるカードだよ😁

ってことで、ほぼ日手帳買う方向で固めて
行きたいと思います🤭🎵🎶🎵🎶🎵
どシンプルにするのか?
かわいい系でいくのか?
う~~~ん悩むところよね🤔🤔🤔