どうもぉぉ~❤️
moonです🙃

お待たせ致しましたぁ~😆👏👏👏
リーディング💜結果の方をアップし
たいと思います😈😈😈←🤣🤣🤣

今回初登場のカードはコチラ👇️
アファメーションカードです😊
コチラ👆️のカードの他にも何種類か出て
まして、私はドア🚪だけのカードも持って
います😁✌️
ですが、コチラ👆️のカードの方が分かりや
すかった😂
しかも、私が大好きな月🌕️と星⭐️の絵柄
ですし🤭💕💕💕
ってー、前置きが長くなりましたが・・・
ではでは早速いってみよう
👉️🎵🎵🎵
公開処刑😈
リーディング
スタートです

勇気あるお一人目の方🤗
ミオさん💕
リブロまでして下ってありがとうござい
ました🤗💕
では行きます😈😈😈
カードが暴れてなかなか出てくれません
でしたぁ🤣忙しい感じ・・・?
何かステキなプランがありそうですね🤭
自分自身を信じてぜひやってみて下さい
💕きっとステキな経験となるでしょう😈

お二人目はmakiさん💕
makiさんはすぐに出てきてくれました😆
早く早くーって感じで🤭
遊びの中に何かとても大切なことがある
ようです
それに気づき歓迎してあげましょう😈
ようこそ~我が家~😈みたいなね😂

3人目の方は翔愛さん💕
翔愛さんのカードをきってるとき、神様
みたいな(阿弥陀如来さま)が見えました
神様からのパワーをチャージして繋がる
繋げる拡げるお役目がある
大きな力となる😈
とても深いメッセージ✨まだメッセージ
がありそうだったけど・・・

4人目の方は空瑠さん💕
空瑠さんのカードをきってるときは、
プレアデス、エササニと宇宙系の方が
みえました👽️👾🛸
宇宙系の方からの何かしらの案内、サポ
ートがあるようです🤭
早く寝たほうがいいそうですよ
ちょっと面白そう🤣授業とかあるかもね
😈😈😈宇宙大学みたいな😈😈😈
(空瑠さんならわかってくれるはず🤭)

5人目の方は光芒さん💕
光芒さんも暴れてなかなかカードが出て
くれなかったー😂
今が変えどきです!変わることによりよ
りよい変化、結果を得られる
ちゃんとサポートもあるようなるで心配
無用である😈

6人目の方は祐虹さん💕
祐虹さんのカードをきってるときは、ナ
ゼかエジプトの映像がイシスさまも出て
きてました😲❗️
今が変わり目❗️移り変わりのとき❗️
ちゃんと意図ができていれば引寄せられ
るはず😈

7人目の方はトモスケさん💕
2枚出たのでそのまま出しました
トモスケさんのカードをきってるときは、
家、空間みたいな映像がみえました
遊びの中に自分の居場所がある?
自分が居心地のよい環境にすることで
見えることがある😈

8人目の方はBlue  Birdさん💕
Blue Birdさんのカードは元気がよいよい
でした😂
今が変化変わるときです❗️ここから大き
く成長できそう
トライトライトライトライでやるべし😈
夢からのお告げがあるかも・・・
(成長途中かした後どちらかは不明)

9人目の方はりえさん💕
りえさんのカードをきってるときは、お花
、エネルギーって映像とメッセージが😲
2枚出たのでそのまま出しました
いろんなものを入れやすい体質なのかな
?エンパスですかぁ~?
今ある不要なものエネルギーを手放すこ
とで新たな良いエネルギーを受け入れら
れる
なんでも受け入れてはダメ🙅
ときにはちゃんとNOと言うべし😈
お花と相性が良いのでお花からパワーを
もらってみてね🤗❤️


次の記事へ続きます