どうもぉ~ハート
有能チャーミングふんわり風船星
錬金魔法使い🧙moonでーーす🔮✡️


やっとお休みになったどぉ~~\(^o^)/
当初・・・←この字で合っているのか?
6月に入れば落ち着いてき
て休み休み仕事になると思
うからそれまでよろしく頼
むよ・・・
って言われたのは幻聴だったのでしようか
・・・(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
今だかつてちょー忙しいー
んですけどぉ~~(*_*)(*_*)
まぁ、来月に入ればいくらなんでもそん
なに忙しいことはないでしょ~~~~~
ってことを願って、、、願って、、、

ってことでーっっっっ
私の個人情報はこのくらいにしまして
先日の公開処刑リーディング💜のリブロ
をさせてもらいまぁ~~~す\(^o^)/
今回の方は・・・
Lunaさん💖
Luna💖さんとは私がブログを始めた当初
から仲良くしていただいてます💕
いつも本当にありがとうございます🥰
それとぉーそれとぉぉぉー、、、
もうっ私のリーディング💜が大好きだと
言って下って、、、(≧∇≦)
本当にありがとうございます🙏❤️🙏
幸せ者です(≧∇≦)
では、まずはLunaさん💖のブログから
どうぞぉ~(* ^ー゜)ノ👇️👇️👇️
いや~今見ても良いカードだったねぇ~
何も心配いらない👋😁
って言葉・・・最強だよね
出た出たーっっっ最強説🤣
それと、エネルギー⚡️を受けとるのが
とても上手⚡️⚡️❤️⚡️⚡️
人のエネルギー⚡️とかもわかる人✨✨
これ凄い能力だし素敵~~💖って思った


✡️ここからこっそり情報✡️
Lunaさんはご自身でも気づいてらっし
ゃるけどとても繊細で敏感な方
チャネリングしているときもオーラと
いうか光が、ブルー💙パープル💜み
たいなキレイな色が交わっているよう
に見えました
ブルー💙は第六感の色
第3の目
パープル💜は第7感の色
クラウンチャクラ

このふたつがとても強い方なんだろう
なぁ~って
意識してなくても上と繋がりエネルギー
とかメッセージとかを受けとってしまう
(ときには困る😥こともありそうな気が
・・・)
だからエネルギー⚡️とかも受けとるのが
上手なのです(* ^ー゜)ノ
(もとからそういう能力がある方☆)

以上が私がリーディング💜しているとき
に受けとって全てです(*`・ω・)ゞピシッ
ご参加して下って本当にありがとうござ
いましたぁm(_ _)m💖💖💖