どうもぉ~ハート
有能チャーミングふんわり風船星
錬金魔法使い🧙moonでーす✡️🔮


みなさぁ~ん\(^o^)/
夏至夏至パワーどうでしたかぁ~??
もうっ、マジですげかったですぅ~~
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
いろんな意味でエネルギーが回りまし
たねぇ~~~(*・∀・*)ノ
アクセス数またまた更新してましたぁアップ
いやーっっっ
ホントに凄かったー!Σ( ̄□ ̄;)
みなさん💖ありがとう💖


さぁ~さぁ~さぁ~🎵🎵
これからがまた本番です
よぉ~(*´∀`)♪(*´∀`)♪
もうっ、本気を出して
進んでいこうーっっっ
なのだぁ~~v(・∀・*)

ってことで、、、
改めまして💖💖💖💖
公開処刑リーディング💜
にご参加して下さったみ
なさぁ~~~ん\(^o^)/
本当にありがとうございま
した(*≧∀≦*)
本当に本当に楽しかったで
ーーーーす\(^o^)/
まさかまさかの大人数にな
り(総勢25名様❤️)驚きと
こんなにリーディング💜で
きるかしらぁ~????と
いう思いもありましたが、
終わってみればめちゃくち
ゃ気づきと学びがあり良い
経験となりました💖🙏💖
もうっもうっもうーっっっ
ご参加して下さったみなさ
んに感謝の気持ちでいっぱ
いです(*´ω`*)💕💕💕💕
今回募集期間に間に合わな
かった方もいましたが、
また次回?!タイミングが
合いましたらぜひご参加し
てみて下さいね❤️❤️❤️
たぶん、、次回は冬至頃か
なぁ~~~(*゜Q゜*)???
だいぶ先になりますが笑
節目節目でやってみたいの
さっ!!!
それまでにまたパワーアッ
プして起きますので( *´艸`)

ではでは次の記事からは、今回ご参加
していただきました方がリブロして下
さっているので、その記事を私もリブ
ロさせてもらいまぁ~~~す( *´艸`)💖
リーディング結果💜ではお伝えしてな
かった裏情報なんかも一緒にお伝えでき
たらなぁ~~~( *´艸`)ウフフッ🎵🎵
なんてこっそり思ってまーーす✨
こっそりですよ・・・㊙️
ってことで、しばらくは公開処刑リー
ディングの記事になりまぁ~す✡️🔮