どうもぉ~ハート
有能チャーミングふんわり風船星
錬金魔法使い🧙moonでーーす✡️🔮

ではでは~早速公開処刑されたいかた
のご紹介を、、、( *´艸`)ウフフ♪
詳しいことはコチラから👇️

今回は、、、
天と地をつなぐ真心の仕事
人  ちい坊さん💖でーす
ちい坊さんは、素敵な光のポエムを書い
てらっしゃるかたです🤗💖
私もぜひお願いしたぁ~~~い\(^o^)/
ってことでーっっっ
ではいってみよう~~~


ちい坊さんもカードをきってる最中から
映像が見えてきました✨✨✨✨
宇宙空間です🌌🌌🌌
セントラルサン・・・セントラルサン・・
宇宙の光、、、光合成、、、
光をつなぐ
こんなメッセージもきました

出たカードは、、、
ペンタクルの2
バランス、両立
カードの光がやっぱり気になる
ペンタクルのナイト
作戦会議
策を練っている状態
夜な夜な練っている・・・?!

ユーモア
これは作戦会議の内容ではないかと?
自分だけのオリジナルの・・・みたいな
とにかく楽しいことをー(≧∇≦)みたい
なね♪♪♪


まとめると、、、
今は作戦会議の真っ最中
より良いものを高みを目指
している状態
宇宙と繋がることで良いア
イディアがもらえそう⚡️
宇宙ととても関わりが深い
人なので
特に気をつけて欲しいのは、
『 バランス 』だそうです
あと、アンドロメダとも繋がりがあるの
かなぁ~??魂のふるさと的な・・・🌌


こんな感じのリーディング結果💜になり
ましたぁ~ヽ(・∀・)ノ
楽しんでもらえたなら幸いです🤗💖
ご参加して下さってありがとうございま
したぁ~~~~(*´∇`*)💕💕💕💕💕