どうもぉ~ハート
かぐや姫moonですおとめ座🌕✨
いつもありがとうございますラブラブ



さてさて、体調は・・・
な状態ですが昨日より少し良くなりつつ
あります

で、今日はコレやじるしやじるしやじるし


を、久しぶりに書いてましたキラキラキラキラキラキラ

内容はお見せできませんが・・・
あまりにも凄すぎてゲローゲローゲロー
いろんな意味でね・・・笑



これから向かう先のこと・・・?
についてのことになってましたーっっポーン

そんなにいっぺんに出来ないので少しずつ
行動に移せたらいいなぁ~と思ってます


私は、、、
私のペースでね

誰かの真似なんてしたってしょうがないし、
その誰かになんてなれなし・・・

↑↑↑
えっ!?
誰になりたいのーっって
感じですよねぇ~
私もよくわかってない状態で書いてます笑


私は、、、
私にしかなれないから


私か、、、
私以外か。


なんちゃってー笑笑笑

愛しのローランド様のを言ってみました笑


ホントにローランド様が大好き過ぎて
困っちゃうんですけどー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ローランド様ハートから元気と勇気をもらっ
てまぁ~す酔っ払い酔っ払い酔っ払い


愛しのローランド様
ありがとうー
ありがとうーー
ありがとうーーー


すいませんっっお願い笑
ローランド愛が溢れててハートハートハート



明後日ぐらいから少しずつですが、企画
やっちゃうよー\(^o^)/のカード紹介を
アップしようと思ってますルンルンルンルンルンルン


かなりお待たせしてますが、、、
もう少し待っててくださいねお願いハート




ではまたーおとめ座ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星