こんばんは😊moonです💖
いつもありがとうございます❤️❤️❤️




今日は暖かい1日でしたねぇ~太陽
いったい冬はどこに行ってしまったん
でしょうかぁ~~~ニコ?
仕事しながら汗かきましたーガーン


さてさて、昨日の記事でも書きましたが
スペシャルブレンドは今週の木曜日まで
販売してまーす爆笑
詳細はスペシャルブレンド詳細の記事から
読んでみて下さいねウインク←なんでちゃんと
書かないのー笑



で、今後の販売予定のオイルですが
星ミルキーウェイブレンド流れ星
星お金ザックザックブレンド札束コインたち
星LoveLoveブレンドラブラブ
星マジカルムーンブレンドお月様
星ソウルメイトブレンドふんわり風船ハート

はまだ販売未定となりまーすチュー
ちょっといろいろ考えてますので・・・


それでですねぇ、販売まで待てなーい!!
って方はいちどLINE@からメッセージし
て下さいね笑
ご相談にのりますのでチュールンルン

それと、あなただけのオリジナルオイル
&スプレーもご依頼があればお作りいたし
まーすチュールンルン
こちらもいちどLINE@からメッセージし
てみて下さい笑


スプレーは100mlで3500縁でお作り致し
まーす爆笑ルンルン
お水は精製水です!!
キラッキラッの天然石もお入れしますダイヤモンド


オイルの方は4400縁でお作り致します爆笑
可愛いチャームもお付け致します🎵
って、上の販売予定のオイルの値段もこの
値段になるかなぁ~チュー
まだ考え中だけどぉーニコ


どっちにしてもLINE@からメッセージ
して下さいねハート
ここをポチっとね👇👇👇

友だち追加



ただいま、ご登録して頂いた方へ今のあな
たに必要なメッセージをプレゼント中プレゼント
そーれーとー、ジュピターイヤー突入しま
したのでそちらのリーディングもプレゼン
トしちゃいまーす爆笑ルンルン


メモリーオイル気になるーって方、オイル
は気にならないけどリーディングしてほし
い方、どっちも気にならないけど、moon
さんがめっちゃ気になるんですけどぉーっ
て思ってくれた方ハート←毎回書いてるぅ笑
みなさん大歓迎でーす爆笑爆笑爆笑ルンルン

お気軽にご登録してみて下さいねハート

ご登録して頂いたら、スタンプでもひと言
でもなんでもいいのでメッセージして下さ
ーい爆笑ラブラブ


かわいいブレスレットだなっ照れラブラブ




流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星