こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

4月も始まったので今月のメッセージを聞い
てみましたよ😃
興味がある方は見て下さいね❤
今回は、このカードからメッセージをもらい
ましたよー😃

A~Dまで引きましたので選んで下さいね❗

では、いきますよー笑


Aを選んでくれた方へ

8.遊び心
真剣よりもパワフル!
楽しい1ヶ月になりそうな予感✨✨✨✨
お祝い事があるかも・・・

Bを選んでくれた方へ

10.善意
人のために行動してみる
天使👼たちから何かサインやメッセージを
もらえそう✨✨✨
可愛いカードですよね😍

Cを選んでくれた方へ

22.感動
潜在力を突き動かす
ハートチャクラが気になるなぁ~💚
自然からパワーをもらう

Dを選んでくれた方へ

うわっ❗私と同じカード😓
30.勇気
ときにはリスクをとってみる
行動してみる

最後に共通のメッセージです❤

37.アンカリング
月星座で宇宙Wi-Fiを通常ON!
宇宙と繋がる、瞑想
月星座を調べてみる

アンカリングカードは、解説書の他私の解釈
でリーディングしたものになってます❗

何か参考になったら嬉しいです😊🎵
それではまた~👋👋👋

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星