おはようございます😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

昨日のブルームーン🌕綺麗でしたね😌✨✨✨
昨日のパワーウィッシュは、欲張ってたくさ
ん書きすぎました笑
そして、書く前にはこのカードをちゃんと引
きましたよ😜👇👇👇

で、出たカードは・・・

ピンポイント✨✨✨
Keikoさんも昨日の動画で言っていた具体的
に書く❗ってカードがでました😜
そして、ボトムカードは、度量・・・
大きな受け皿を作る❗でした。
うーん、度量かぁ~

なので、今回のパワーウィッシュは具体的に
いろいろ書きましたよ😊
後は、宇宙くん頼みましたよー🌌🌌🌌

今日は、この後めっちゃ楽しみにしていた
お花見🌸🍺🌸に行ってきまーす😆⤴⤴⤴
満開だといいなぁ~😌🌸🌸🌸🌸

こんな夢みたいな綺麗な所があるんですね✨
満開になるころに行ってみたいです😆✨✨
それでは、みなさんも素敵な1日を過ごして
下さいね😃❤❤❤