こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、天秤座♎満月でそしてブルームーン
ですねっ😌✨✨✨✨

今日は、朝から体が重くダルい感じで満月の
影響なのかなぁ~なんて感じながら1日を過
ごしてました。

で、今の私の状態を知りたくてカードに聞い
てみました😃
どうゆうリーディングをしたかというと・・
1.今現在の私の状態
2.宇宙からのメッセージ
3.行動すべきことは
4.結果
で、どんなカードが出たかというと👇👇👇

ジャンプカードがでましたー
豊かさ、過去世✨✨✨
うーん、今日の満月のパワーウィッシュでの
ヒントかなぁ~手放すことみたいです😓
で、その後のカードは👇👇👇

うーん、なかなか深い内容のカードが出まし
たよ・・・😓
やっぱり統合とか内側について、そして自分
にもっとやさしくしなさいみたいな・・・
結果、バランス&忍耐だもんね😓💦💦💦
そして極めつけがこれだもの👇👇👇
ボトムカードからです・・・

はい、出ましたー
いつもの許しのカード😓💦💦💦
ホントにどのカードからでも許しのカード出
るよねぇ~😱
そして、動きだせ❗のカード
やっぱり、この間の大きな断捨離をまだ引き
ずってるのかなぁ~😓🌀

そして、これからだぞー動きだしなさいっ❗
過去のことはもういいでしょ~
その先にはいろんな出逢いが待ってるんだか
らぁ~おすましペガサスゆめみる宝石おとめ座
と、言われてます・・・😓💦

ホントにそうだと思うけど、なかなか時間が
かかるよねぇ~だから忍耐&バランスなのか❗

スパッと切ったつもりでも本当のところは
そうじゃなかった・・・?
まぁ、長い付き合いだったからねぇ🌀🌀🌀

いや~、なかなかカードたちも痛いところを
ついてくるよねぇ😱🌀🌀🌀
そして、やっぱりカード面白いよねぇ~

カードをもっている方、ぜひこのリーディン
グやってみて下さい😃
なかなかの的中率で痛いことを言ってきます
からね笑
(痛いことだけじゃなくて本当に知りたい
ところを教えてもらえるのでね)
オススメですよ☺🎵

それじゃ、今夜の満月に向けての準備をいろ
いろしようかなぁ✨✨✨✨魔術・・・😏🌟
みなさんも素敵な満月タイムを過ごして下さ
いねっ😜💓

あっ❗そうそう、今夜の満月の時間は・・・
21:37分ですよー😊🎵



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星