こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

それにしても、今日も暑かったですねぇ😅💦
いったい気候はどうなってるんでしょうか❔
まだ3月なのに夏日って・・・😓💦
明日はまた気温が下がるとか言ってたし・・・
桜🌸ももう散ってるんですねぇ~
私は、今週末にお花見🌸🍺🌸に行くのでそれ
まで散らないでいてね❤
桜🌸の精霊さんお願いします🙏

そうそう、この間私の大好きな占星術のKeik
oさんのところでまた素敵なアイテムを購入
しましたよ😃⤴
とっても効果がありそうな物です❗❗
何を買ったかというと👇👇👇👇

ネーミングも素敵✨✨✨✨
玄関に置いておくと良いみたいです😃🎵
今度のセレモニーにも使うみたいなので楽し
みです😆⤴⤴⤴
激動の2018年⚡これで大丈夫だぞぉ⤴⤴⤴
って、まだ始まったばかりですが😅
ほんと激動ですよ・・・😓
(私的には・・・)
セレモニーをやって運気をアゲアゲ⤴⤴でい
きますよー笑

その前に、今度の満月🌕を楽しまないとね😊
満月水作るぞぉー❗❗❗
パワーウィッシュも書くぞー❗❗❗


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星