こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

さて、3月23日~水星逆行となりました❕
この前の魚座♓新月🌑のときに、ムーンコラ
ージュができなかったので今さっきいろいろ
ペタペタノートに貼ってました😆⤴⤴⤴

この水星逆行中には、以前書いたパワーウィ
ッシュの見直しをするのにいい機会だそうで
ノートを開いたのでついでにいろいろ見て
たところ、やっぱりいくつか叶っていたお願
いごとがありましたよー😲❗❗❗
自分で書いてるのに忘れてたのもあった😓💦
見直すのも楽しい作業ですね🎵🎵🎵

こんなこと思ってたんだぁーとか、これ、
あの人のことを言ってるんだよね😓とか、
小さなお願いから大きなお願いまでいろいろ
書いてあっておもしろかったです😊
以外と忘れてるものなんですねっ❗笑

みなさんもぜひ見直してみて下さいね😃🎵
新たな発見があるかもですっ❗❗❗
面白いですよー笑

札束❗❗❗😲😲😲

ニセモノですよー笑
騙されちゃったかなぁ~❔❔❔笑
パッと見わかんないですよねぇ~
いや、わかるかぁ~笑笑笑


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星