こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、私の大好きなKeikoさんのカードが
届きましたー😆⤴⤴⤴


パワーウイッシュ・アンカリング・カード
です✨✨✨✨✨

前回のマゼンタオラクルカードも素敵でした
けど、今回のカードもスゴく素敵です😆⤴⤴

今なら、初回限定でAmazonさんから購入の
方には37枚目のカードが付いてきますよ😉🎵
上の写メの左側に写ってるカードがそうです
😆⤴⤴⤴

このカードは、新月か満月から使うことにな
っています😃
それまでの間は、カードとの絆を深める為の
儀式とかあるんですよ😃🎵
そうゆうの大好きです😍💕💕💕

前回のマゼンタオラクルカードは、友達にあ
げてしまったので今回のカードは大切に使う
ぞー😉💓

新月か満月かに使い始めたらその後は、いつ
使っても🆗なのでまたエレメント別にいろい
ろ聞いてみようかと思ってまーす😃🎵🎵🎵

早く新月🌑にならないかなぁ~
楽しみ楽しみぃ⤴⤴⤴😆


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星