おはようございます😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

宇宙元旦前の大浄化のせいなのか、私の周り
でいろいろな変化が起きています😓😓😓

体調が悪化してしまう人、仕事を急に辞めて
次のステップへ進む人、人間関係の断捨離を
する人(私のことだね)などなど・・・
ほんとにいろんな話を聞いています😓

やっぱりこれからの時代を生きるには、本当
の自分になって生きていかないといけないみ
たいですね😓😓😓

そして、それぞれの決断をしていかなくては
いけないらしい・・・

どんな決断をしたとしても自分で決めたこと
ならちゃんと受けとめられるよね✨✨✨✨✨

今の自分を作ったのは過去の自分・・・
新しい自分を作るには今の自分・・・

とにかく今を精一杯生きていこうね💓💓💓
この人生ゲームの主導権はあなたなんだから
さぁ✨✨✨✨✨✨



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星