こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、仕事中何度もそれって私への当てつ
けで言ってるのかぁー😤💢💢💢💢💢
な、出来事がありました・・・
その方たちとは、第一印象からこの人たちと
は合わないな・・・とは思っていたのですが
😓やっぱりそうでした💦💦💦💦

私、第一印象で自分に合う人、合わない人が
見た瞬間で判断できるんですよ~
他の人からもなんですぐわかるのー😲❓❓❓
って、よく聞かれるんですけどセンサーが敏
感らしいです笑

なので、やっぱり自分の感覚は大切にしない
とダメですね😌✨✨✨✨

ほんと今日は、だいぶメンタルヤラレマシタ
ヨ・・・😓😓😓

聞かないようにしてても私に聞かせるような
大きな声を出してくるー😒💢
ほんと意地が悪い人達でした・・・

そんな弱ってる私へメッセージをもらいたい
ので今夜はカードたちと遊ぼう😃❤

どの子にしようかなっ😊💓


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星