こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日からまた1週間始まりましたね😌
今日は、ある物が届きました😆🎵
これです👇👇👇👇👇

私の大好きなKeikoさんプロデュースの瓶&
グラスです😆⤴⤴⤴

この瓶は、新月🌑用と満月🌕用になっていて
グラスは、飲む用と浄化用になっています❗
本当は、現物を写メしたかったんだけど大き
いので無理でした💦💦💦

これでこれからはこの瓶とグラスでお水を作
ることができるぞっ❗❗😆

次の新月🌑が楽しみ⤴⤴⤴😆🎵🎵🎵

昨日は、またいつもお世話になっている大好
きなヒーラーさんからブレスレットを購入す
ることになり今から楽しみでしょうがないで
す😆⤴⤴⤴宇宙元旦前までにはまた新たな相
棒となるブレスレットやネックレスが欲しい
なぁ~なんて思ってたとこだったのでね✨✨
今のブレスレットも、その方から購入した物
なんですがほんとに大好きで可愛くてしょう
がないんですよー😆⤴⤴⤴
今までにないくらいのこの感情❗❗❗😲
ほんとに相性がいいんでしょうね~
なので今回の子も楽しみです😆💓


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星