こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、満月の日ですよー😆🎵
今日の満月は、乙女座♍の満月です😌
3月2日朝、9時52分に満月になりました。
私はまだお願いごとは書いていないのですが
、この記事をアップした後にゆっくり書きた
いと思いますっ😏⤴

まだ、お願いごとを書いてない方がいらした
ら参考にしてもらえたら嬉しいです😉🎵

今日の満月のお願いごとは・・・
断捨離、整理整頓、生活のリズムを立て直す
、健康面でのお願いごと、人間関係などのお
願いごとが適してるそうです😃
それと、感謝の気持ちを込めたフレーズも一
緒に書いて下さいね😉

~ありがとうございますorありがとうござい
ました。
って、書いてみてくださいね😉🎵

以上、私が大好きで尊敬しているKeikoさん
からの情報でした😃💓
では、私もお願いごと書こうー😆⤴⤴⤴
あっ❗満月水も作ろーっと😆⤴⤴⤴




流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星