こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

では、早速今月がどんな感じのひと月になる
のか見ていきましょう😃🎵
今回手伝ってくれるカードは・・・

タロットカードは初出しの子です😆⤴
で、結果は・・・

今月は、ちょっと自分に自信をなくしかけち
ゃうようなことがあるかもしれません・・・
でも、あなたはひとりではありません❗ちゃ
んと見守ってくれる存在たちがついてくれて
ます😉それに、物事を見極める眼があなたに
はあるそうです✨✨✨✨
どうしても落ち込んでしまったときには自然
からパワーをもらう、瞑想してみるなどがい
いみたいです❗❗

ボトムカードからは・・・

直感、感情の癒し・・・
火星座さんも感情面での動きが激しいみたい
ですね😓でも、あなたを助けてくれる人が現
れそうですよっ😉💕
自分の直感を頼りに助けてくれる人を見極め
てねっ💕


以上で、火星座さんの今月のリーディングは
終わりです😃
何かの参考にしてもらえたら嬉しいです💓



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星