こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

では早速、風星座さんの今月はどんな感じ
のひと月になるのか見ていきましょう😃🎵
今回手伝ってくれるカードは・・・

タロットカードは初出しの子です❗❗
で、結果は・・・

なにやら今月は、自分の浄化をしっかりして
天使👼さんたちと繋がるようにしておくとい
いひと月になりそうです✨✨✨✨
ユニコーンおすましペガサスのカードにはお月さまが出て
いるのでって、明日満月ですよねっ❗お月さ
まからパワーをもらう、満月のお願いごとを
してみるのもいいみたいですよ😃🎵
とにかく、今月は21日に宇宙元旦を迎えるの
でそれまでにいろいろなことが起きるかもし
れないので自分の浄化をしっかりしておくこ
とが重要です❗❗

ボトムカードからは・・・

んー、やっぱりお月さまが描かれているカー
ドが出ましたね😲
お月さまからパワーをいっぱいもらって下さ
い😌✨✨✨月光浴おすすめです✨✨✨

感情面での動きが激しいひと月みたい・・・
だから自分の浄化をしっかり❗ってことみた
いですね😌✨✨✨✨

浄化は、人それぞれ自分にあったやり方でい
いと思いますが手っ取り早いのは塩風呂です
っ❗❗海水からできたお塩を一掴み湯船に入
れてゆったり入ってみて下さいね😌✨✨✨✨

以上で、風星座さんの今月のリーディングは
終わりです😃
何かのお役に立てたら嬉しいです😃❤



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星