こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

本日2回めのアップです😃
今日で2月も終わりとゆうことで、今月は
なにかといろいろなことを断捨離したりし
て精神的にもハードなひと月でした😅
そんな頑張った私へのメッセージを聞いてみ
ましたので、興味がある方は見て下さいね😌
で、どのカードにしようかと迷ってたところ
この子たちがアピールしてきてので協力して
もらうことにしました😃

で、今月このハードな月を頑張った私への
メッセージでお願いしてみたところ・・・

このカードが出ましたー❗
やっぱり、けじめをつける流れになっていた
ってことですね😓
自分で前からわかっていたでしょ?って言わ
れてしまいました😅

ボトムカードは・・・

けじめをつけたところで、新たな光や情熱が
湧いてくる❗❗
んー😆なかなかいいカードじゃんっっ❗❗
そうだよね❤来月からはまた流れがガラッと
変わるだろうから、今のうちにいらない物や
人間関係を整理しておいてよかったってこと
みたいです😃🎵

それにしても、このクリスタルカードくん
なかなかやりますな😏
頼りになるぅ~笑

ってことで、私のリーディングを終わりにし
ます😉


明日また3月のリーディングをアップする予
定でいますので楽しみにしてくださってる方
待っててくださーい😃❤
エレメント別にリーディングアップしようと
思ってまーす😄👍


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星