こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、お仕事はお休みでした😌
久々に母とランチに行ってきました🎵🎵🎵
今年に入ってから初の母とのランチでした
😊🎵私も母も肉好きなのでステーキを食べに
行ってきましたよ🍴

母も私の影響でパワーストーンが大好きに
なり、いつも出かけるときには私があげたブ
レスレットをしています😊
来月は、母の誕生日の月なのでまたブレスレ
ットをプレゼントしようかなぁ~なんて考え
ているところです😃🎵

今日で2月も終わり、みなさまはどんな1ヶ
月でしたか?
私は、かなりヘビーな月でしたよ😓💦💦💦
来月はいよいよ宇宙元旦🎍があります❗❗
またいろいろ流れが変わってきそうな予感で
す・・・


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星