こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日はめずらしく残業デーでした💦💦
久々の残業は疲れますね😅💦
そんな頑張った日には・・・

ダンナが昨日買ってきてくれたケーキ😆💕
可愛すぎて食べるのが・・・
ですが、食べましたよー笑
セブンはお弁当もデザートも美味しくて大好
きです😃🎵
うちのダンナさまは、何かにつけて私にデザ
ートを買ってきてくれます😊🎵
おかげさまで、結婚してから6キロぐらい太
ってしまいました😅💦
ヤバいですよねぇ~とか言いながら週末に飲
むお酒が美味しくてねぇ~😆⤴⤴
そろそろ本格的に動き出さないとねっ❗❗
あったかくなると薄着になるし・・・😓
どんなダイエットがいいのかな~?
おすすめのダイエットがあったら教えて欲
しいでーす😃



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星