こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、ダンナさまと一緒に水戸の偕楽園に
行ってきましたー😆⤴⤴⤴
梅まつりをやっていたので人がたくさんいま
したー😓💦
肝心の梅の🌼は・・・
二分咲きぐらいでした😅


咲いている木を見つけて写真とりましたよ😃
偕楽園の後には、千波湖にも行ってきました
😆⤴⤴⤴去年も来たところなんですが、カモ
や白鳥などいろいろな鳥がいてとても楽し
くて癒されるところです😃🎵🎵🎵

本物の白鳥じゃなくてスワンボートが写って
ますが・・・笑

私、やっぱり水辺が好きみたいです😃✨✨✨
ほんとに今日はたくさん癒されました😌💓
愛の充電満タンです😆⤴⤴⤴
ダンナさまに感謝感謝ですね😌
ありがとうー💕💕


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星