こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

ここ何年かで、いろんな方がブログなどで
カードリーディングをしているのをお目に
してます😌✨✨✨✨
カードもいろんな種類があって、綺麗なカー
ド、可愛いカード、ミステリアスなカード、
などいろんなカードがあります😌✨
それと同様で、リーディングのやりかたも
人それぞれで見ていてとても参考になるし、
楽しいです😃🎵🎵🎵
リーディングは、ほんとその人によって解釈
の仕方も違いますし伝え方も違います。
なので、自分に合った?自分がこの人のリー
ディングが好きだなぁ~とか、この人のカー
ドを見ると楽しいなぁ~とか、ブログの写真
からでもその人の雰囲気が感じられると思う
ので、そうゆうのも楽しみながら見てもらえ
たらもっと楽しく見ることができると思いま
す😉🎵🎵🎵

どの方も間違いはありませんっ❗❗
ただ好みが違うだけ❗
です😃

私も、誰かに選んでもらえるようなリーディ
ングをもっと楽しく頑張ってお届けしたいと
思いまーす😄👍



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星