こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

みなさまは夢ってみますか?
昨日今日と2日連続で同じような続きなの
か?よくわからないのですが夢をみました
😌✨✨✨
きっと、何かしらのメッセージを伝えたく
て夢をみたんだと思うのですが・・・
まったく理解できないのです😵

どうゆう内容だったかというと・・・
どこかの漁港なのか?何なのか?よくわか
らないのですが、何人かの人たちが白い箱
に入っている何かを選別している作業を私
が見ています。その人たちが、その白い箱
の表面に書いてあるメッセージを読んで覚
えなさって言われたような?それとも、読
んでっていうアピールだけだったのか?何
だったのか・・・?昨日の朝は、不思議な
夢だったなぁ~なんて書いてあったんだろ
う?で終わったんですが、今朝も同じ夢だ
ったのでメッセージ覚えとかなきゃ❗と思
って、一緒懸命夢の中でそのメッセージを
言葉に出していたのですが起きたらすっか
り忘れているし・・・😓
いったい何を私に伝えたかったのかなぁ~
ほんとに不思議な夢でした😌✨
また明日もみれるかな?
3日連続ってあるのかな😌?


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星