こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日も1日お疲れさまでした💦💦💦
お休みがちょっとだけ長かったので久々の
お仕事疲れました😅💦

今日、仕事から帰ってきたら📫に不在連絡
票がっっ😲❗❗❗
修理に出していた私の大事な大事なブレス
レットたちが今日帰ってくるー😆⤴⤴⤴
もうっ、本当に頼りにしてるし可愛いしつ
けていると安心できるんですよねぇ😌✨✨

こんなにも大切に思えるブレスレットは初
めてだなぁ~😌💕
いったい今まで買ってきたブレスレットは何
だったんでしょうか・・・😓😓😓
結構な額を払ってきましたよー😱
怖いですねぇ~😨😨😨



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星