おはようございます😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

オリンピック盛り上がってますね😃🎵
小平選手金メダルおめでとうございます🎉🎉
日本選手の活躍がすごいですよね⤴⤴⤴
羽生くんのインタビューもいろんな局で流れ
ているので見るのが忙しいです笑
ケガはまだ完全に完治してない状態であの
演技ができたなんて・・・・
本当に羽生くんは異次元の人ですよねぇ✨✨
あの魂で滑りきったフリーの演技は何度見て
も泣いちゃいます😂😂😂
そして、何度も見たい演技ですよね😌💕
最後まで自分のことを信じていたからこそ
あの魂の演技ができたんだと思います😌✨

自分で自分のことをどこまで信じてあげら
れるのか?

とっても難しいことですよねぇ😌✨
年下の羽生くんからいろんなことを教えて
もらいました✨✨✨✨
あらためて、羽生くん❤おめでとうー😆
そして、ありがとうー😆⤴⤴⤴
大好きだよー😆❤❤❤❤❤

羽生くん愛❤がスゴくてすいませんっっ笑

今日はまた会社の関係でお仕事お休みです
😉🎵🎵🎵
なので、リーディングをアップしようかな~
なんて思っているところです😃


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星