おはようございます😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は今日はぁぁ~
羽生くん勝負のフリーの日ですよー😆⤴⤴⤴
昨日のショートの演技ほんと凄かったですよ
ねぇ😆⤴⤴⤴感動感動でしたぁ😂😂😂
今日のフリーの演技、金メダルがかかってま
すけどそれより羽生くんが満足できるような
演技ができるようお祈りしておきます😌✨✨

話は変わりまして・・・
昨日の新月🌑のお願いごとみなさまは書きま
したか?私は、欲張ってたくさん書きました
笑笑笑
そしてニュームーンウォーターも作って、ハ
ーブティーに入れて飲みましたよ😃🎵
旦那にも内緒で飲ませました😉今回はどんな
恩恵を受けられるのか楽しみです😆🎵
楽しみながらやるってことがより良い波動を
とりこめるってことでいいみたいですよ😆⤴

では、羽生くんの応援👊😄📢の為にいろいろ
家事をやってきまーす😃🎵


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星