こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は新月🌑なので新月水✨✨✨
ニュームーンウォーターを作る準備をして
いるところです😃

満月🌕新月🌑のお願いごとは去年からして
いたのですが、お水は作ってなくて前回の
スーパーブルーブラットムーンウォーター
をちゃんと作って飲んでみたところ凄い恩
恵を受けましたー😆⤴⤴⤴
なので、今日のニュームーンウォーターも
ちゃんと作りますよ😉🎵
もし私のブログを見てくれている方で作って
みたい方がいらしたら真似して作ってみてく
ださいね😃🎵

今日の17:13~23:04の間に作ることがで
きます❗
ミネラルウォーターとブルーの瓶、そして
レモングラスやエルダーフラワーがメイン
のハーブティーを用意してみて下さい😉
ちなみに、私が使っている瓶は市販のお酒
の瓶です笑

ブルーの瓶にミネラルウォーターを入れ、
ハーブティーの袋の上に瓶を置いて17:13~
23:04に窓辺やベランダで2時間ぐらいその
ままの状態で置いておく❗
作りおわったら、ハーブティーを作って16
日中に飲む❗飲むときに瓶で作ったお水を
スプーンで一杯ぐらい入れて飲む❗
作ったお水は火にかけてはいけないそうで
す❗❗なので、ハーブティーはポットのお
湯とかで作ってみて下さいね😉

前回のとき作ったお水を内緒で旦那に飲ま
せてみたところ、金運が⤴⤴私も⤴⤴状態
になりその他にもラッキーな出来事が😆🎵
なので興味がある方はぜひ作ってみて下さ
いね😃🎵
みなさまと一緒に幸せになりたいから😆⤴
(ウザいとか言わないでくださいね笑)
以上、大好きなKeikoさんからの情報でした
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Keikoさん❤いつも素敵な情報をありがとう
ございまーす😆💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星