こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日はお仕事お休みです❗
なんて良い日に休みになったんでしょうか笑
新月🌑&フィギュアスケート😆
そうですっ❗私、moonは羽生くんの大ファ
ンなのです😆💕💕💕💕
今日の午後1時48分ぐらいに羽生くんは出る
そうです❗
頑張ってほしいですよねぇ✨✨✨✨✨✨
ケガからのオリンピック出場ですもんねぇ~
ほんと羽生くんは頑張りやさんですよね☺
彼の精神力見習いたいですっ❗
金メダルも狙ってほしいのですが、何よりも
演技が終わった後の彼の笑顔が見たいです❤

無事に良い演技ができるようにお祈りしとき
ます・・・😌✨✨✨✨
楽しみ楽しみ⤴⤴⤴


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星