こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

昨日の夜?夜中に新月リーディングをアップ
しました❗❗今回は、初のエレメント別にや
ってみたんですけど楽しかったです😃⤴
次回もまたエレメント別にやってみたいと思
います❗❗
よかったら昨日の記事も見てくださいね😉

今日は仕事でなんだかなぁ~😒な出来事があ
りました・・・
セコい人っているんですよねぇ😒
自分のことだけしか考えない人って❗❗❗
そりゃ、みんな自分のことが大事だし大変な
仕事はしたくないって気持ちもわからなくは
ないのですが、自分が楽したいからって人に
無理やり押しつけるのは人としてどかうかと
思います・・・😒😒😒
もうあの年齢なので今までもそうやって生き
こられたと思うとねぇ・・・
とても残念な人です・・・

私はそういう人にならないように気をつけよ
うとあらためて思いました。
まぁ、そういう人になれって言われても無理
ですが・・・笑

やっぱり「自分がされて嫌なことは人にして
はいけない」ですよねぇ~

小さいときによく親から言われた言葉です✨

私のブログに遊びに来てくださってる方って、
きっと私と同じような波動の方が多いと思う
ので利用されないように気をつけてください
ね✨そういう人って、ほんと上手にやってき
ますからねぇ😒ある種の才能か・・・?


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星