こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は連休最終日❗私はどこにも行かず
1日家でまったりしてました😊
で、私の大好きな占星術師のKeikoさんの
ブログを見てたら、今度の新月の情報が✨

2月16日水瓶座♒新月🌑は、今年の5月から
本格化する「収入革命」のスタートを成功さ
せることが明確になっているみたいです✨✨
収入革命とは、今までの稼ぎ方とかがいろ
いろと変化していくらしいです。
で、この新月🌑は日食も起こるのでこれまた
パワフルみたいですね😆日本では見れないそ
うですが・・・
で、この日の日食が起こるのが天空の第一
ハウスで宇宙が求めていることは、セルフ
イメージの刷新なんだとか✨✨✨
つまり、セルフイメージが変われば収入革命
は自然に起こる❗おのずとリッチになってし
まうみたいです😆⤴⤴⤴⤴
Keikoさんによると、水瓶座♒の新月🌑満月🌕
を使えばセルフイメージの塗り替えは可能。
それが水瓶座♒のお仕事らしいです❗
凄いですね❗水瓶座♒って😆⤴⤴⤴
今までツイてないなぁ~とか、なんでこんな
なのかなぁ~とか思っていたことが、お願い
ごとをしたらすぐ叶えてくれるって😲😲😲
まぁ、書き方とかにもよるんですがね・・笑

今年は、年明けから金運がめっちゃ⤴⤴なの
はKeikoさんのパワーウィシュノートのおかげ
だと思ってるので私のブログを読んでくれる
みなさまにも⤴⤴になってもらいたくて情報
をアップしてみました😆🎵🎵🎵🎵
中にはそんなことで叶うわけないじゃん❗と
か思う人もいるかもしれないけど、やる前か
らそんなこと言ってたらぜったいに叶わない
と思います。私もいろんな友達に言っている
のですが、ちゃんと聞いてくれる人、疑う人
みんなそれぞれです・・・笑
でもね、なんでもそうですがやっぱり人から
いいよ❗って言われて素直にやってみる人は
なにかと運がいい人が多いです☺🎵🎵🎵
素直ってことが重要みたいですよ✨✨✨✨✨
ってことで、もっと詳しいことが知りたい方
はKeikoさんのブログを見てくださいね❤
ぜひオススメします❕❕❕❕
読者登録して損はないです❗❗❗って、私
すごく宣伝してるんですが、けして私は
Keikoさんの所の関係者じゃありませんっ笑
あっ、私のブログも読者登録してもらえたら
嬉しいです笑←一応言っとく的な・・・



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星