こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤
今日は、前の記事にも書いたとおり午後
に美容室✂💇✨に行ってきました🎵🎵🎵

カラー&カット💇をしてトリートメントも
したので髪の毛がしっとり艶々です😃

今日、このタイミングで開封することにな
ったのはやっぱり導かれてるとしか想えな
いカードです✨✨✨✨
今日、2月11日はルルドにマリアさまが出現
された日だそうです✨✨✨✨✨
なので、今日このカードを開封リーディン
グしますっっ❗❗

ドリーンのマリアさまのカードではなく、
このマリアさまのカードを購入していたの
ですが、なぜかなかなか開封リーディング
する気がおきませんでした💦💦💦
で、今日いろんな方のブログを見ていたら
今日がマリアさまが出現された日だという
ことを知り開封するなら今日だと思いやっ
てみましたー😃
いつもどおりの質問をしました❗
①なんで私の所にきてくれたのか?
②あなたを使うことによってどんな変化が
おきるのか?
③私の第一印象は?
で、結果は・・・

左から①②③となっています✨✨✨
このカードまたもや全文英語訳だし、1枚
のカードにつき3ページ分の解説があります
😓😓😓さすがに3ページとなるとね・・・
その時のフィーリングと感じたことをメッ
セージだと思って受けとります笑
で、どんな結果だったというと・・・
①マリアさま&天使👼自分のガイドからの
メッセージを受けとるためにきた。
②初心に帰って新たな気持ちでリーディン
グするために✨✨✨✨✨
③私のこどもである❗❗
やっぱりなぁ~なんて思いました✨マリア
さまとの繋がりが強いと言われているので
ボトムカードからは・・・

自分の内観をする・・・
暗い部分じゃなく明るい部分をみたいな

こんな感じのリーディングになりました☺
うーん、やっぱりちょっと難しい感じです
かね??

絵柄も独特ですがきれいなカードです❤
次の記事でみなさまへのリーディングを
しますので気になる方はお楽しみに✨✨✨


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星