こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、昨日すごい断捨離をしましたので
それについてというか今私に必要なメッセ
ージを聞いてみました😓
たくさんあるカードの中でもいちばん信頼
しているし使いやすいこのカードたちにお
願いしました✨

で、今回は4枚引きでしてみましたよ☺
ですが、カードがぴょんぴょん出てくるの
で枚数が凄いことに・・・😓
よほど私に言いたいことがあるみたいです😓

やっぱり許しのカードが出ましたよ😓
いっつもこのカードが出るんですよ・・・
真ん中のカードのことです❗
それと、天使👼たちともっと会話をして❗
だそうです😓確かに、カード最近やってな
いしタロットカードの方に気をとられてま
した・・・😓

すごいことになってますが結果です😓
この左の青のサインのカード、年間リーデ
ィングの時に出たカードです。
↓↓↓
しかも2月の所に出たカードだし😱
やっぱりおんなじカードが出るよねぇ💦💦
結果的に必要な断捨離だったてことみたい
です❗❗
ミカエルさまもついていてくれるみたいだ
し😊✨✨✨
ジャンプカードにも祝福のカードが出てる
ので心配いらないみたいでよかったです😊

ってか、やっぱり年間リーディングまたこ
れをきっかけに見直した方がいいみたいで
すね😓リーディングしたからって安心し
てそのままにしてたし笑
来月からまたちゃんと見てメッセージもら
おう😃⤴⤴


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星