こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

昨日の記事でいろいろと整理するって内
容でしたけど、早速人間関係を整理する
機会になりましたー😨
そして、切りましたー😱
その人とは私が中学生ぐらいからの付き合
いでその途中でも離れたりまた戻ったりし
てた関係でした。(女友達です)
で、昨日あのブログを書いたあとに本当に
縁を切ることになりました・・・
いや~ほんと決めてからの現実動くの早い
から~😵❕❕❕
でも、結果的によかったと思ってます。
やっぱりその人とは縁がなかったんだと思
います。いい加減な人で自分勝手な人だっ
たのでね・・・
これからは、私のことを大切にしてくれる
人達だけと繋がっていきたいです✨✨✨✨


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星