こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今週もよく働きましたー😆
明日から三連休😃⤴⤴⤴
お天気があまりよくないみたいで・・・
今日は、仕事から帰ってきてから洋服ダン
スの整理をしてました❗❗
断捨離🎵断捨離🎵です😊
季節が変わるたびに整理してるつもりなん
ですが、それでもいらない洋服がたくさん
ありました😲
大きいゴミ袋2つもでました❗❗
洋服の他にも捨てたい物がまだたくさんあ
るのでこのさい一気に片付けたいと思って
ますっっ😉❕
それと、人間関係なども整理したいかなぁ
~😓😓😓

宇宙元旦に向けて動き出してますよ☺
その前に、16日の新月🌑があるんだった🎵
楽しみ楽しみ⤴⤴

もう、新月🌑満月🌕がくるのが楽しみでし
ょうがないです笑


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星