こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は立春🌼🌷🌹
暦の上では今日から春🌸🌸🌸
ですが、また寒波がくるとかで・・・😓
もう、雪⛄はやめてほしいです・・・😓
降る度に大雪になるので大変なのです💦💦

立春といってもイマイチぴんとこないです
よね😔
私の中では、宇宙元旦がビックイベント的
な感じでいるのでその日までにいらない物
などを処分したいと思ってます❗❗
思いきって捨てるぞー笑

そうそう、昨日の節分👹みなさまはどう
でしたか???
恵方巻きが思いの外でかすぎて食べるのが
大変でしたっっ笑
写真撮っておけばよかったー😵
まぁ、楽しく過ごせたのでよかったです😃

それじゃ、これから夕飯の用意でもしよう
かなぁ~😉



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星