こんにちは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

昨日の、スーパーブルーブラッドムーンの
画像のことですが使い方は、画像からパワ
ーをもらう✨お願いごとを書いたノートな
どを画像にくっつける笑
など、お好きなように使って下さいね😉

話は変わりまして・・・
昨日の夕方ぐらいからみぞれが降りだして
、日付が変わる頃から雪になりました⛄⛄
朝起きたらけっこう積もっていてびっくり
😵😵😵
朝から雪かきに追われ仕事にいく前にもう
クタクタになってしまいました・・・
ここ最近は、私が住んでいる所も大雪にな
ることが多くやっぱり地球🌏も変化しつつ
あるんだなぁ~なんて思いました😓
これから先、地球🌏はどんどん変化してい
くそうです・・・
今までは、とても人間が住みやすい所でし
たけどこれから先はどうなるのか・・・
自然の偉大さを感じつつ日々過ごすことに
なり、今までの恩恵を身をもって感じてい
くことになる・・・

今の私にできることは、地球🌏と繋がって
愛のエネルギーを送ることしかできないけ
どそんな些細なことでも少しでも地球🌏に
恩返しができたらいいな✨✨✨✨✨

なぁ~んて、そんなつぶやきでした・・・


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星