こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

では、前の記事の続きです😃
エメラルドグリーンの🐻ちゃんを選んでく
れた方


いいカード😆😆😆
今月は、豊かさの1ヶ月になりそう✨✨✨
棚ぼた的なこともありそうです😆
遠慮しないでちゃんと受け取って下さいね笑

では、最後にみなさま共通のメッセージです

いいカード😆😆😆
今月は、金運いいみたいです💰💰💰
タロットカードからは、star🌟🌟🌟
願いは叶う希望に溢れた未来✨✨✨✨
ちゃんと受け取っていいみたいですよ😃
こんな感じのリーディングになりました😊

どの🐻ちゃんも豊かさのメッセージでした
ね😉なかなか良い1ヶ月になりそうな感じ
ですね✨✨✨✨

何かの参考になったら嬉しいです😃
次こそは開封リーディングをアップしたい
です・・・笑


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星