こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤
では、前の記事からの続きで今月のリー
ディングをアップしますよー

紫色の🐻ちゃん💜を選んでくれた方
私もこの🐻ちゃんを選びました😃


今月は、安定した状況、計画的に物事が
進むはずですが、昨日の皆既月食の影響で
体調を崩されたり、感情の変化にとまどっ
しまうかもしれません・・・かなりのパワ
ーでしたからね🌕
そんな中でも、自分だけの神聖な場所を作っ
たり、(自分のお気に入りの物だけを置いた
棚など)キャンドルや聖油などから癒しをも
らうといいでしょう✨✨✨✨
引き寄せについての本なども読んでみると
いいみたいです✨✨✨

次、ピンク色の🐻ちゃんを選んでくれた方


今月は、感謝の気持ちを忘れずに過ごすと
いいみたいです✨✨✨✨
タロットカードからは、死神が出ましたけ
ど悪い意味ではなく新しく生まれ変わると
いう意味です✨✨✨何かしら変化がありそ
うなひとつきになりそう✨✨✨✨
ネガティブではなくポジティブに考えると
変化が起きたときよい方向へ進んで行けそ
うです✨✨✨✨


長くなりそうなので、次の記事へ続きます
次の記事は、エメラルドグリーンの🐻ちゃ
んのリーディングと共通のメッセージにな
ります❗❗❗


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星