おはようございます😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、珍しく朝からのアップです笑
仕事の関係で今日はお休みになりました😆
なので朝からブログをアップしてます🎵🎵

昨日のスパーブルーブラッドムーン🌕
みなさまは見れましたか?
私が住んでいる所からはとってもきれいに
見ることができました😆⤴⤴⤴
月が欠ける所から見てブラッドムーンにな
る所も見て、そこからまた月が戻っていく
所まで見れました😌
本当に神秘的で美しかったです✨✨✨✨
そんな中、石たちを月光浴、ムーンウォー
ターを作り、ノートまで月光浴、自分も月
光浴してました笑

ムーンウォーター初めて作ってみたんで
すがとても飲みやすかったです😃
キリッとした中にもまろやかさがあったよ
うな感じでした😃
他かたはどんな感じだったのかな~??
満月のお願いごともちゃと書きましたよ✌
まだ書かれてない方がいらしたら、今夜の
22:27までに書いてみて下さいね💕

今日はこのあと、お掃除でもして時間があ
ったらリーディングしてみよう😃
今日から2月ですもんねっ❗
今月のリーディングもしたいしなぁ~🎵🎵


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星