こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、待ちに待っていた満月の日です
よー😆🎵🎵🎵
しかも普通の満月の日ではありませんっ❗
日本では152年ぶりの、スパーブルーブラ
ッドムーンなんですよ❗❗❗

で、帰ってきてからいろいろ準備してまし
たぁ😊🎵🎵🎵
ブレスレットたちの月光浴の準備、今回
初めて作るムーンウォーターの準備など

パワーウィッシュノートも一緒に月光浴
させちゃいます❗❗
お水どんな感じになるのか楽しみ~😆🎵

ブルーのボトル瓶は、今日会社の帰りに
慌てて買ってきたんですよ~
お酒が入っていた瓶です笑

ちゃんとした瓶は、Keikoさんのサイトで
予約してあるのでそれまではこの瓶に活躍
してもらいますっ❗❗

ではでは、これからお水たちを外に出し
て満月パワーを入れてもらいまーす😃

今回の満月は、本当に特別なのでみなさま
もいろいろやってみて下さいね❤
あっ❗お願いごとも忘れずに書かなくちゃ
ね💕💕💕


流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星