こんばんは😃moonです❤
いつもありがとうございます❤❤❤

今日は、待ちに待っていた物が届きました😃

オラクルカードブック📖です❗❗
まだ届いたばかりで読んでいないのですが、
いろいろ参考になることが載っています😃
スプレットもたくさん載っているのであと
でやってみようと思います😊
満月リーディングのスプレットもあったの
で明日時間がとれたらやってみたいなぁ~

タロットカードは、YouTubeで紹介されて
いたのを見て欲しくなり買ってしまいまし
たー😆🎵

セレナイトさんを乗せて浄化してから使い
たいと思います😊🎵

話は変わりまして・・・
明日は、ほんとに特別な満月ですので忘れ
ずにお願いごと書いてみて下さいね❤
皆既月食もぜひ見てください😃
お天気がちょっと心配ですが、私もなまで
月食見たいので気合いを入れて用意します
よー笑笑笑

それと、パワーストーンのネックレスや
ブレスレットや原石をお持ちの方は月光浴
も忘れずにね❤❤❤
特別な満月ですからパワーもハンパないで
すよ❗❗
私なんて気が早いから今日からもう月光浴
させてます笑
今日のお月さまもとてもきれいなのでね✨

明日が楽しみでしょうがないです😆🎵🎵🎵



流れ星流れ星流れ星おとめ座流れ星流れ星流れ星